ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

洗面所に購入を考えているもの。本当に必要かどうか。

スポンサーリンク

おはようございます。
やっとこの時期らしい気温になってきましたね。
 
寒いのは苦手ですが朝の清々しい空気は好きです。
 
さて、長らく買い物かごに入ったままのこちら

娘の手洗い用踏み台に考えています。

踏み台にしては高いのですが、
出しっぱなしでも素敵なデザインと
ステンレスなので耐久性が◎
娘が使わなくなっても他の場所で使えそう。
 
いいなーと思うのですがひとまず
他のモノで代用できないか検討してみようと思います。
 
そして、こちらも。
昨年3月に引っ越したばかりですが、
洗面水栓が使いにくいので
交換も検討しています。
ホースを引き出せば娘の手洗いや
掃除もしやすくなるのではと思っています。
旧居はシャワーホース引き出し式でした。
 
ただ、工事費と合わせると35000円位かかりそうです。
 
どちらも、本当に必要かどうかしっかり検討したいと思います。