ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

【無印良品週間】店舗にて買い物。購入品ご紹介

スポンサーリンク

おはようございます。
魔の誘惑と物欲と戦いながら、無印良品で買い物してきました。
ブログも引き続き無印良品週間です(笑)

購入したもの

f:id:akisan01:20160428000225j:plain

いつも使っているクレンジングオイル、詰め替え容器、シードミックス&クランベリー

akisan01.hatenablog.jp

www.muji.net

www.muji.net

クッキーやスコーンに混ぜたらおいしそうだったので初めて購入してみました。

 
今ならフレンチリネン2点で20%オフという事で、以前から考えていたリネンガウチョパンツと、羽織が一枚欲しかったのでUVカットカーディガンを合わせて購入しました。

f:id:akisan01:20160428000044j:plain

ガウチョは良品週間前に試着済み。
UVカットカーディガンもささっと試着してきましたよ。
以前の私ならカーディガンは試着せずに何となくで買うことが多かったのですが、キチンと試着するようになりました。
誘惑に負けてバウムクーヘンも買ってしまいました。

試着の意味

以前は自分に似合う(似合わない)物がわかっていなかったので、サイズ確認の為だけに試着していました。
今では自分なりの基準がハッキリしてきたので、試着したけど家に帰って改めて着てみると何だか変!ということが無くなりました。
 失敗が無くなるので、無駄遣いも無くなり、節約に。そして、余計な服が増えるということはだいぶ減りました。通販でも買うので、たまーに失敗しますが…

akisan01.hatenablog.jp

今回購入したガウチョ&カーディガンのコーディネートを考えて記事にしたいと思います。

良品週間は5月9日まで

無印良品週間 | 無印良品

ネットストアは5月10日午前10時まで

子どものモノも少し購入予定なのでGW期間中に再度、店舗に行く予定です。

毎度の事ながら、お菓子の誘惑には負けてしまいます。

バームクーヘンは主人も好きなのでついつい手が伸びてしまうお菓子の一つです。

www.muji.net

www.muji.net

www.muji.net

抹茶バウムが食べたかったのですが、行った店舗では見当たりませんでした。