読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょうどいい時まで

ミニマム&シンプルを目指してちょうど好い加減探し

【無印良品週間】購入したものと悩んでいるもの

スポンサーリンク

おはようございます。

 
昨日は仕事の合間にちょこっとだけ店舗に寄ることができました。
 
購入した物と、まだ悩んでいる物をご紹介します。

購入

f:id:akisan01:20160617164307j:image

修正テープのカートリッジ

見た目と使い心地が気に入ってずっとリピートしています。100均でも修正テープ買えますが、使い心地はいまいち。
 

印鑑ケース

仕事で印鑑が必要なのですが、だいぶ古くなっていたのでケースを新しくしました。
手離した印鑑ケースはコレ↓

f:id:akisan01:20160617164347j:image

朱肉ボロボロ。今時こんなケースないよね~と思いながら何年も使い続けてました。印鑑ケースに鏡がついているのも謎。

悩み中

リビングに時計が欲しいなーと思っています。
真ん中左のブナ材の時計を候補にしていましたが、上段のアルミフレームも心惹かれました。数字のフォントはどちらも同じなので違いはフレームとお値段のみ。
 
インテリアを考えるとブナ材なのですが、白い壁にかけることを考えるとアルミでもいいかな…と。
 
うーん。悩ましい。
 
皆さんのお宅がどんな時計を飾っているのか気になります。
 
ともあんさん宅の時計可愛い♪

www.kodomoto-minimallife.com

 

栞さん宅はリビングの雰囲気にピッタリ合っていて素敵♪

shiorin5.hatenadiary.jp

あれ?無印でなくてもいいかも。ただ、無印時計の見やすいフォントは好みではありますが文字盤が主張しすぎ?

今日から楽天スーパーセールも始まるしこの土日で探してみる事にします。