ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2016年11月楽天お買い物マラソンの購入品を紹介します。

スポンサーリンク

こんばんは。

今回の楽天お買い物マラソンでの購入品を紹介します。

f:id:akisan01:20161108002158p:plain

白色ワセリン

肌断食しているので保湿(肌の保護)に。今使っているモノがなくなるのでこちらにしました。

 

ドライフルーツ

子どものおやつにブロガーさんが紹介されていて良さそうだったので。
カルディでオーガニックの物を見つける度に買っていたのですが、すぐ無くなる上に割高なのでまとめ買い。料理にもつかいます。

 

誕生日プレゼント

娘への3歳の誕生日プレゼントです。娘の希望は聞きません。

 

アウター

予約なので買い回り店舗数には含まれないのかな?
アウター探してますと記事にしたばかりですが、予約ポチ。
サッと羽織れるものも欲しかったので届いたらまたレポします。
本格的なアウターは別途探します。

日用品

これからの時期の必需品、マスクの大箱とパストリーゼを買っておしまい。

さいごに

楽天マラソンとなると、何か買うもの探さなきゃ!と思ってしまいますが、意外と必要なものってないかも…と、気づきます。
ショッピングサイトを徘徊していると、余計なものまで買ってしまう危険も。
あちこち見てると罠にハマるので、なるべく見ないように…しているつもり。
今回はアウター意外は予定していたもの。アウターはどうかなー。届いたらレポします。

 以上、お買い物報告でした。おしまい。