ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

春の無印良品週間。お買い物リスト

スポンサーリンク

楽天スーパーセールに続き、今日からいよいよ無印良品週間です。

今回は3月10日(金)~4月3日(月)まで。ネットストアは3月10日10:00~4月4日(火)10:00まで。

MUJI.netメンバー、MUJI Card、MUJIpassportアプリのいずれか利用で10%OFFになります。

お金が飛んでいく気配がありますが、予定していた買い物なので、購入予定品と検討中のものをリストアップしました。

日用品

歯ブラシ&歯磨き粉

 歯ブラシはリニューアルされています。

www.muji.net

色は前の方が好みだったな…使い心地はどうなんだろう。

www.muji.net

アルミハンガー

自分のクローゼットは半分をアルミハンガーに替えたのですが、洗濯用が前のまま。

洗濯→干してそのままクローゼット行きを実現するためにハンガーを交換します。

今洗濯用に使ってるのはクリーニング屋でくれるプラスチックの黒いハンガー。交換したら店舗へリサイクルに持って行きたい。

www.muji.net

www.muji.net

竹箸

今使っている箸を2膳もダメにしてしまったので、竹箸に交換してみます。

10膳入りなので、4膳出して残りはストックしておきます。

www.muji.net

収納用品

ラタンバスケット

キッチンで使います。

www.muji.net

ユニットシェルフのパーツ

未完成のユニットシェルフにパーツを追加したい。

www.muji.net

www.muji.net

おわりに

いつも余計なモノ(リスト外)の物を買いそうになってしまう無印良品週間。今回はちょっと高額なもが多いので、無駄(なお金)が出ないように特に計画的にお買い物を進めたいと思ってしまいます。

 

と、言いつつブログ村のトラコミュは覗いてしまう。

やっぱり好き MUJI 無印良品 ブログテーマ - インテリアブログ村

* 無印良品( MUJI )との生活 * ブログテーマ - インテリアブログ村

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログテーマ - インテリアブログ村