ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

新たな出会いに感謝。ブロガーさんにお会いしてきました。

スポンサーリンク

こんばんは。

昨日ははてなブロガーさんとのオフ会に参加してきました。ドキドキしながらも楽しい時間を過ごす事ができました。

 私の人生においてオフ会参加は 2度目です。前回の様子はこちら。

 

フォートナム&メイソンのアフタヌーンティーセットをいただきました。

f:id:akisan01:20170416101133j:image

これで2人分。それぞれで好きな紅茶やコーヒーが選べます。

紅茶のお代わりはできませんが、差し湯をポットでもらえます。

3段アフタヌーンティーなのに、普通に昼ごはんを食べてから行った私。

全部食べちゃいましたけど、さすがにお腹いっぱい(笑)

アフタヌーンティーの時はお昼は控えめにするのを、お勧めします。

 場所や雰囲気については参加メンバーのお二人が記事にしてくださってるので詳細は割愛(笑)

お会いした印象

f:id:akisan01:20170416110058j:image

手前右から

ユキコ(id:yukiko_tea)さん

blanc(id:nuage_blane)さん

Rin(id:simple-kurashi)さん 

私の4人でした。

はじめまして

blancさん

ブログからは、モノ選びの基準がはっきりされていて、お気に入りのモノに囲まれた生活スタイルがうかがえます。

しっとり穏やかな感じを想像していました。

実際お会いしてみると穏やかな感じももちろんありますが、一本芯が通ってるような印象を受けました。

洋服の選び方や生活スタイルなど共感する部分がたくさんあり、話の幅がとても広い素敵な方でした(^^)

二度目まして

Rinさん、ユキコさんは二回目だというのに、もう何度もお会いしているかのような親近感♡

整理収納やパンのお話など、今回も色々気になっていることを散々聴き倒してしまいました(^^)

オフ会は新たな出会いと気づきの場

ワタクシ、こう見えて?かなりの人見知りです。営業職にも関わらず…です。

今回もかなーりドキドキしながら出かけて行きましたが、やっぱりお会いするからこその気づきも色々。Rinさんには人生相談までしちゃいました(笑)

仕事繋がりでもなく、友人関係でもなく、新たな人生の輪が広がった気がしています。

ありがとうございました。

おまけ

お土産をたくさんいただきました。

f:id:akisan01:20170416175405j:image

少しずつ毎日のおやつタイムに楽しみながらいただきます。

ありがとうございました。

 

おまけのおまけ

今回は子どもを実母にお願いして、参加しました。

実家で見て貰っていたので食事その他の心配することなく優雅なお茶タイムを満喫。

普段の外出は子どもと一緒なので、アフタヌーンティーセットなんて楽しめません。とてもよいリフレッシュの時間になりました。

改めて、子どもをお願いできる環境がありがたいなと思いました。