ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

UNIQLO会員モニターに当選!引き換えは20日まで。

スポンサーリンク

先日応募していたUNIQLOのデニムジーンズモニター。
実は応募したことすらすっかり忘れておりました。
たまたまUNIQLOアプリを開いたら、何やらクーポンが!
応募したモニターに当選していたようなので、早速引き換えてきました(^^)

f:id:akisan01:20170813223844p:image

ユニクロEZY DENIM(イージーデニム)

当選したのは、今シーズンの新商品、『EZY DENIM(イージーデニム)』

f:id:akisan01:20170814082010j:image

レデーィスのMにしました。

何がEZYかと言うと、

見た目は本格ジーンズなのに、はいて驚くスウェットのように柔らかいデニム素材。ウエストリブで腰回りもイージーな本格ジーンズ。

商品付属のタグより

ということで、デニムにもかかわらず、かなり柔らかな素材です。

ウエストコードは2way仕様。

f:id:akisan01:20170813223949j:image

でも、外に出して結ぶことは無いかな、私の場合。

履いてみた感想

はき心地、とてもいいです。デニムと表記されているけど、デニムじゃない。

柔らかくて、裏側の肌触りもとてもいい。

キレイ目に履きたい時も、家でのリラックスタイムにも活躍してくれそう♪

骨格ウェーブさんにおすすめ

シルエットはSLIM FITです。

店員さんに確認したところ、やはりピタッと目に履くのが良いとの事。

ちなみに、M、Lを試着してMにしました。

ストレッチなので履いてると伸びてくるし。

私自身はウェーブですが、下半身、太ももは筋肉質でややハリがあるストレート寄り。

テーパードや、あまりピタッとしたシルエットは、もものハリを強調していまい、太って見えます。

実際履いてみると、太もものハリがちょっと気になる。

よく似合うのはウェーブ体型の方だと思います。

ただ、他の骨格スタイルの方も絶対似合わないというわけではないので、やはり試着が大事。

気が向いたらコーデを紹介します(笑)

もう少し着てみて、古い似たようなパンツを処分しようかなと考えています。

おわりに

UNIQLOモニターを知ったのはRinさんのこちらの記事。

▶︎【UNIQLO】無料商品モニター募集中です! : Rinのシンプルライフ

読んでいなかったら、募集に気付きませんでした。

お陰様で今回当選しました。ありがとうございました!

「応募したよ!」という方は、ご自身のアプリで会員情報をチェックしてみてくださいね(^^)

引き換えは20日までです。

私の記憶では、過去にエアリズム、白シャツのモニターを募集していました。

マメにアプリをチェックしていると、お得情報に出会えるかもしれませんね(^^)