ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

子供にも安心。ギルトフリーのおやつ定期便

スポンサーリンク

小さなお子さんを持つママさん、パパさん。

お子さんのおやつってどうしていますか?

3歳の娘は、殆ど大人と同じ物が食べられます。市販のおやつも当然食べたがるし。 

大人と同じものを欲しがり、娘は大人と同じ量を欲しがります。

市販の添加物タップリのおやつを、大人と同じ量だけ欲しがられても困るなと思っていたところ、

snaq.me (スナックミー) 様よりギルトフリースナックをお試しさせていただきました。

 ギルトフリースナックとは

人工添加物、上白糖、化学調味料不使用で自然の甘味を活かした、ナチュラルで美味しいスナック

 という事で、食べても罪悪感ゼロ、ギルトフリーなんですね。

これならおやつ要求が増えてきた3歳の娘にも安心して食べさせることができます。

6種類のお菓子が入ったボックスにワクワク

何が入っているかは、開けてみるまでのお楽しみ。

事前に、嫌いなモノ、食べられないモノをおたずねくださいましたが、我が家は特に無し!全てお任せでお届けいただきました。

届いたのはこちら。

  • 手作りポップコーンメープル
  • ドライパイナップル
  • カカオ&ブルーベリーのビスコッティ
  • 手作りクランベリークッキー
  • おさっち しお 
  • エナジーバー(無添加の焼き菓子)

どれもこれも、独り占めしたくなる(笑)ほど好みのお菓子ばかり。

でも独り占めなんていじわるしませんよ(笑)娘と仲良く分けます。

娘のお気に入りお菓子はコレ

今回届いた中で特に娘が気に入ったのはクランベリークッキー。f:id:akisan01:20170826205010j:image

f:id:akisan01:20170826205207j:image

2個入りを娘と分けました。

クランベリージャムペースト状にして
甘さ控えめのクッキー生地で包んだパティシエ渾身の1品です。
通常販売されているクランベリーは長く保存するため
白砂糖を使ったものがほとんどですが
snaq.meでは代わりにりんご果汁を使っています

1つで満足感があり、食べ応えのあるクッキーでした。

また、食べたい〜と言ってたけど、もう無いよ(^^;;

好みに合わせて6種類セレクト

6種類は自分では選べませんが、事前アンケートや食べたスナックの評価により、150種類の中から選んでくれます。

食べたスナックの評価による という事は、回を重ねるごとに自分好みのボックスになっていくという事ですね♪

また、スナック保証サービスがあるので、食べられないモノがもし入っていた場合は次回1品追加してくれるとのことなので、安心ですね(^^)

snaq.me (スナックミー) のホームページでは8つの程の質問に答えると好みのスナック詰め合わせが見られます。

 

ちなみに好き嫌い無なしアラフォー母ちゃんのお好みスナックはコレでした。

f:id:akisan01:20170825230427p:plain

画像はホームページよりお借りしています。

ギルトフリースナック定期購入サービス

2000円相当のお菓子6種類詰め合わせで月1回または隔週選べます。

1650円/回+消費税 送料は無料です。

 

ギルトフリースナックはプレゼントしても喜ばれそうです。

snaq.me

箱の大きさに注意

郵便のクリックポストで配達されました。

宛名ラベルの剥がし方が汚くてスミマセン。

A4より大きいサイズで厚みもあった為、郵便ポストに入らなかったようで(たまたまマンションの宅配ロッカーも満杯)不在表が入っており、再配達になりました。

郵便ポストが小さいお宅は不在だと再配達になりそうです。

ですが、きちんと厚みのある箱で届くので、中身がつぶれる心配が無いのはいいですね。

おわりに

届いたお菓子はどれもおいしくて、気に入りました。

小分けになっているので、子供とお出かけするときのおやつにもぴったり。

食べてるおやつが終わったら1か月に1回のコースで試してみようと思います。