ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

カルディ大感謝セールで購入した物を紹介

スポンサーリンク

おはようございます。

 

輸入食材や、オリジナル食品を扱っているカルディ。

本日まで、全品10%オフセールを実施しています。

カルディ大感謝セールで購入してきたものを紹介します。

カルディでお買い物

入り口でコーヒーをもらい、ゆっくりブラブラ。

目的の物と、ついで買いしたもの等いろいろです。

パクチーポテトチップス

前回買い損ねていたポテチ。

見当たらなくて、店員さんに尋ねたら最後の2袋でした。

危な〜い(笑)

2袋ともお買い上げしました。

バジル&チリ

コレも前回買い損ねていたもの。

まだ、食べて無いのですがRinさんお墨付きなので楽しみです。

【カルディ】手抜きなのに本格的なエスニック料理が作れます : Rinのシンプルライフ

ロイタイトムヤンスープ

おいしかったのでリピ買いです

 

トマト缶

ラ・プレッツィオーザ ダイストマト。

舌噛みそう(笑)

ホールもダイストマトも同じ値段でした。

豆乳サンドビスケット

子供のおやつに。と言っても大半は私のお腹に収まるのですけど…(笑)

パッケージが可愛いのです♡

オイルサーディン

エルペスカドール オイルサーディン

トマト漬けを探していたのですが、見つけられず。普通のオイル漬けを買ってみました。

バゲットに載せて食べたいな〜ワイン買って来なくっちゃ。

大感謝セール第2弾は20品がお買い得!

10%オフは本日まで。

明日からは第2弾として、人気の20商品がお買い得!

気になる物があれば、この機会に試してみるのもいいですね。

紙袋

以前は紙袋に入れてくれていましたが、最近はビニール袋。

ということを知っていたにも関わらず、うっかり忘れてました。

ハロウィーンの紙袋可愛いから欲しかった。

次回は忘れずにお願いしてみようと思います。

おわりに

カルディに行くと、つい何か面白いもの、おいしいものはないかなと探し回ってしまいます。

所狭しと商品が並んでいるのも、ちょっとした宝探し感覚。

商品探しに夢中になって、子供が迷子にならないよう、商品棚を崩さないよう気を配るのがちょっと大変。

今回は夫が一緒だったので、お店の外で待っていくれたおかげでゆっくり(それでも焦って)買い物できました 

10%オフセールは本日、9月18日まで。

明日からは20商品限定ですが、セール価格になっています。

気になるものがあれば足を運んでみてはいかがでしょうか。