ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

【無印良品】オーガニックコットンレギンスが気持ちいい。快適部屋着になりました。

スポンサーリンク

先日のブロ友ユキコさんの記事で購入を決めたレギンス。

 

ちょっと悩んでいたのですが、やっぱり欲しい!

ちょうど2足で20%オフになっていたので当初の予定通り2足お買い上げ。

その日のうちに、洗濯もせず(笑)ためし履き。

とても快適な部屋着になりそうです。

オーガニックコットン混ストレッチ天竺十分丈レギンス

購入したのはこちら。

  • 綿95%
  • ポリウレタン5%

ゆったり目に履きたいのでLサイズをチョイス。

同じ色にしようか迷いましたが、なんとなく黒とグレーを。

履き心地抜群

履いてみたらなめらか素材で気持ちいい!

部屋着兼ワンマイルウェアとして活躍させます。

 

ワンマイルウェアとは、家から1マイル(約1.6km)のお出かけに着られる服のこと。

 

1.6kmは目安ですが、スーパーへ買い物などちょっとそこまで…というときに着るのにちょうどいい感じ。

 

冬用のレギンスとしては薄いので、真冬は寒いかもしれない。

もちろんお出かけにも使えますが、お出かけの時にはタイツを履くので専ら家用で問題なし!

おわりに

これで秋冬の部屋着がそろいました。

部屋着不要という方もいらっしゃると思いますが、私には必要なアイテム。

秋冬は特に必要なんです。

それはまた別の機会に記事にしようかな。

 

秋の無印良品週間は10月10日まで。

収納で検討しているものがあるので、また、店舗を覗きに行ってこようと思っています。

 

f:id:akisan01:20170930003623j:plain