ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

無印良品週間よりお得に買い物をする方法

スポンサーリンク

無印良品週間はご存知の方が多いと思いますが、更にお得に買い物ができる期間があるのはご存知でしょうか。

無印良品ファミリーセールを狙え

無印良品週間はMujiメンバーは一律10%の割引。

ではファミリーセールはというと…?

ファミリーセールの優待率

衣料品20%、雑貨15%、食品10%の割引が適用されます。
無印良品週間は一律10%の割引なので、まとめ買いの場合はかなりお得です。

 

衣料品、雑貨、食品ごちゃ混ぜで3000円以上のまとめ買いなら、レジで各割引率を適用してもらえます。

優待ハガキが必要

知人に無印関係者はいないので、まずはファミリーセールのハガキを入手しなくてはなりません。

f:id:akisan01:20161222082920j:image

写真は2016年末のファミリーセールハガキです。

 

いつも、メルカリを活用しています。ファミリーセール前から優待ハガキの出品増えます。

 

300円から500円ぐらいで出品されますので、まとめ買いされる方は、ハガキを手に入れた方がお得です。

ファミリーセールの注意点

ネットショップでは割引はされません。

割引されるのは、店頭でハガキを提示した場合のみ。

 

家具なんかも対象なので、この期間に購入するとお得ですが、車がないとちょっと厳しいですね。

 

また、冒頭にも書きましたが、割引を受けるには3000円以上購入する必要があります。

 

まとめ買いするものがあれば、ファミリーセールはかなりお得です。

ファミリーセールは2017年12月22日〜2018年1月3日まで

今からメルカリでハガキを購入しても充分間に合います。

欲しいものがある場合は活用してみてはいかがでしようか。

 

あれだけ欲しいと思っていたワンピース、前回の無印良品週間で買い損ねたので、狙ってます。

どうか残っていますように。

売り切れてたらご縁がなかったということで、諦めます(笑)