ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

3COINSでお買い物。買ってみて初めて気づいた不要なもの

スポンサーリンク

昨日、ダイソーで購入したスマホカバーを紹介しました。

 

100円なのに、ハイクオリティ。

カバーとスマホの間に白い紙を挟むという暴挙ですが、問題なく使えています。

黙っていればわからないw

 

そんなスマホカバーと一緒に使うべく3COINZ(300円ショップ)で購入したものを紹介します。

購入してみたものの、やっぱり不要だった

大事な大事なiPhone。

落としたら大変!

落下防止に購入したものはコチラ。

f:id:akisan01:20180117220922j:image

リング部分は360度回転可能。

スタンドにもなるので動画を見るのにもいいいかなと…

実際使ってみたところ、私には必要ありませんでした。

 

300円と言えどもちょっと失敗。思っていたのと違いました。

リング部分が固い

使うたびに、リング部分を起こして回転させる必要があります。

動きが悪くて、そこそこ力がいります。

スタンドとして使う為には好みの角度で止まる必要が。

可動部分が固いのは分かりますが、使う度に力が要るのは地味にストレス。

厚みが邪魔くさかった

買う前にわかりそうなものですが(;^ω^)

バンカーリングの分の厚みが邪魔。

机などにおいてあるスマホが斜めになっているのも嫌。

ポケットから出し入れするのにも引っ掛かりが…

 

貼り付けてみたものの、1日で外してしまいました(笑)

 

おわりに

使ってみたけど、私には必要ありませんでした。

「300円だし、とりあえず買ってみるか」と思ったのが失敗の原因でした。

「安いからとりあえず買う」は、やはり失敗のもと。

 

値段の張るものは吟味しますが、安い物はつい買ってしまいがち。

余計なものが増える原因です。

まだまだもの選びが甘い証拠だと反省。

 

さて、購入したバンカーリング。

また使いたくなる日が来るのでしょうか…

 

実は3COINSでもう一つ買ったものが。

それはまた改めて紹介します。