ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年5月楽天お買い物マラソン、ポイント最大41倍!お買い物リスト

スポンサーリンク

またやるのか…と思う時もあれば、待ちわびている時もある、それが楽天お買い物マラソン。

今回は購入したいものがいくつかあったので、待ちわびておりました。

毎度のことながら、よく買う物が尽きないものですよね(;^ω^)

 

と言うことで、2018年5月楽天お買い物マラソン、お買い物リストです。

 

 

お買い物準備

 

 

今回のお買い物マラソン、ポイント最大41倍!

なんだかマラソンの度に最大ポイント増えてない?

楽天さんの戦略に乗せられて、買いまわる予定です。

 

マラソンスタート前にこちらでウォーミングアップ!

スロットで5000ポイントゲットできるかも?!

超難問間違い探しでポイント山分け

クーポンゲットでお得にお買い物!

 

買い物リスト

レインコート 

小さくなったので買い替え。

最近好みがうるさい4歳児…赤の花柄がいいらしい。

 

フライパン蓋

 

フライパンの蓋、つまみが取れそうなのをごまかして使っていましたが、限界。ストレスを感じるので買い替えます。

 

マットレス

 久々の大物。

お部屋改造中。マットレスを2つ購入予定。快適な睡眠を期待して。

マットレス、あれこれ悩んでいましたが、実際使ってる小豆さんとユキコさんのお話を聞いて、コレに決めました。

 

日用品

 シャンプーやら洗剤やら。ちょうど切れそうなので買い足し。

その他、こまごました日用品を購入。

 

調味料

ビン類は重たいので、玄関先まで届けてもらえるのはありがたいです。 

 

 

父の日ギフト

以前はお酒を送っていたのですが、飲む量もだんだん減ってきたので、こちらのセットを。皆でおいしく食べてもらえるといいな…

 

アイシャドウ

 花粉の時期はおしまい。手抜きしてないで、きちんとアイメイクをしようかなと。

石鹸で落とせるエトヴォスのアイシャドウを。

色は店舗で確認してから決めようと思います。

 

楽譜

ひとまず自分の練習用に。

そのうち、娘も弾くようになるかな…

 

おわりに

なんだかんだ言いつつ、買う物が結構あります。

そろそろふるさと納税もしたいので、マラソン期間中に探してみようと思っています。

完走しちゃうかも。

 

皆様もよいお買い物ができますように(^^)