ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天お買い物マラソン最大47倍?!お買い物記録

スポンサーリンク

本日二度目の更新です。

 

今日は、15日。そう、0と5のつく日はポイント5倍。

しかも、全ショップポイント2倍のキャンペーン中。

 

これは、もう今日買うしかないでしょうってことで(笑)

 

布団(マットレス)

 

期間限定で1500円オフクーポンが出ていたので、一つはこちらを購入。

 

もう一つどうしようかなーと徘徊していたら、こちらを発見。

なにやら、機能性もRAKURAより良い上に、シーツか敷パッドのプレゼント付き。

 

おまけにママ割メンバーなるものを発見!

(ママ割メンバーとは子供の生年月日を登録すると使えるようです)

さらにポイント5倍で最大47倍?!

 

RAKURA2つの予定が、急遽1つずつの購入となりました。

側生地の色が違うけど、まぁいっか♪

 

ネックレス

 

ショートタイプのネックレスを探していたので、こちらをポチ。

 

日用品

先日、日用品はポチったばかりですが、買い忘れがあったので、別の店舗でポチ。

 

 

洗濯にはベビーマグちゃんを使っています。不満はありませんが、嫌な臭いもしなければ、いい匂いもしない。

洗いあがりは無臭です。

 

 

でも、使用済みの(夫の)洗濯物が臭い!(笑)

香りでごまかすのもどうかと思いつつ、いい香りに期待。

 

年中大活躍。

 

 

我が家ではいつも1000mlを買って、詰め替えて使用。

キッチンの除菌はもちろん掃除にも。我が家の必需品。

 

脇汗対策に。

 

 

天然成分100%なので安心して使えます。

その他の日用品と合わせて4000円オーバー。

4000円以上で10%オフクーポンが使えました。

 

おわりに

ここまでで7店舗。

完走…しないかな、たぶん。

 

帰宅の際の娘の一言

今日は何か届いてる?

ほぼ毎日聞かれます。

しかも、タダで届くと思っている模様。

苦笑いするしかありません。

ネット通販便利で、多用していますが、ちょっと考え物かも。

でも辞められない(笑)

 

ということで、2018年5月の楽天お買い物記録でした。

 

お買い物第一弾はこちら

www.ii-toki.com