ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年6月のスーパーセール。お買い物記録、目指せポイント41倍!

スポンサーリンク

楽天セール買いまわりでポイントアップ!

f:id:akisan01:20180617221559j:image

1店舗1000円以上の買い回りと

ポイントアップなどを組み合わせると、最大41倍。

仕組みをうまく利用して、お買い物を楽しみましょう。

キャンペーンが色々重なってると、もはや何倍かわからない…

とにかくエントリーは忘れずに。

 

 

楽天スーパーセールポチレポ

父の日ギフト

母の日だけ送って、父の日は送らないのはなぁ〜

ということで、こちらのお店のウナギを双方の父へ送りました。

 

お中元にしても喜ばれそうですよ(^^

 

ビッグフェイスタオル

かなり前からヒオリエさんのビックフェイスタオルを愛用。

バスタオル要らずになって、洗濯が楽々。

乾燥機にかけても、ふわふわ感が無くなったので、2枚買い替え。

クーポンで2枚で1000円でした。

色はミストブルーをチョイス。

 

虫除け

昨年使っていたコレを買おうと思っていました。

香りはとても好き。でも効果が弱いような…

ということで、こちらにしてみました。

 

スマホケース

100均のスマホケースを愛用していたのですが、

ユキコさん紹介のショップがツボで、買い替えです。

届いたらまた紹介したいと思います。

 

子どもと折り紙を楽しむために1冊購入。

今の時代、スマホで折り紙の折り方はいくらでも無料で出ています。

でも、スマホ片手に、と言うのがどうも嫌で。

子どもと一緒に「あーでもない、こーでもない」と楽しみながら折るにはやっぱり本がいいな♪

 

その他2冊購入です。

 

ミックスナッツ

このミックスナッツ無しでは生きられない。

前回1kgの大袋を買いましたが、最後の方は油が酸化しておいしくなかった。

ということで、多少割高でも小さい袋を購入しました。

タマチャンショップ

一緒にオーガニックレーズンもお試しで注文。

おわりに

大物こそありませんが、ちょこちょこ買い回っています。

 

買いたいものを思い出した時には、

とりあえず買い物かごへIN!

急ぎでないものはセールやマラソンまで待って購入します。

日用品や調味料以外は、

セールまで「本当に必要かどうか考える」ための期間。

無駄買い防止にも役立っています。

 

まだまだ買いますよ(^^♪

皆様のお買い物リストを見るのも楽しみなスーパーセールです(笑)