ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

人気ブロガーさんにつられて思わず購入。リサラーソンのキャンバストートが付録に!

スポンサーリンク

無駄遣い、無駄に物を増やさないよう気をつけて買い物していますが…思わず衝動買いしてしまった物が届きました。

私と同じように人気ブロガーさんの記事を読んで衝動買いした方も多いはず…。

付録が豪華!cookpad plus誕生号

f:id:akisan01:20180716101802j:image

いつも物を厳選して購入しているRinさんが思わず付録につられて買ったというcookpad plus。

私も思わず付録につられて購入。

リサラーソンのキャンバストート。
f:id:akisan01:20180716101809j:image

しっかりした生地で、ファスナーと内ポケット付き。
f:id:akisan01:20180716101812j:image

2lペットボトル6本が余裕で入る大きさ。

重たいものを入れてもしっかり運べます。

買い物バッグにするつもりで買いましたが、思ったよりしっかりしていたので、子供とのお出かけに持っていこうと思います。

娘は4歳になったとは言え、夏のお出かけ意外と荷物が多い、水筒が必需品です。

このバック、持ち手が肩がけできるのが嬉しい♪

レシピも活用

cookpadはいつもネットで見ていたので、レシピ本は初。

f:id:akisan01:20180716101806j:image

殿堂入りレシピがたくさん紹介されています。
f:id:akisan01:20180716101817j:image

cookpadユーザーのレシピだけでなく、プロのレシピも掲載。

献立に悩んだらパラパラ見ています。

おわりに

久しぶりに衝動買いしました。

楽天もAmazonも売り切れ、近所の本屋さんでも見つけることができず。

こちらのサイトで発見!

cookpad plus(クックパッドプラス)の最新号 | Fujisan.co.jpの雑誌・定期購読

送料100円かかるけど、欲しかった!

 

というわけで、思わず衝動買いしてしまったバッグでした。

(ほんとはバッグじゃないけど 笑)