ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

無印良品週間、購入検討品リスト

スポンサーリンク

おはようございます。

朝から夏のような暑さですが、アジサイは見頃を迎えています。鎌倉の長谷寺行ってみたいです。

f:id:akisan01:20160610082037j:plain

 

 さて、今日から無印良品週間が始まりますね。
今回は6月10日から20日まで。
 
短いので、買い忘れと無駄買いが無いようにリストアップしたいと思います。

購入予定

・キッチンタイマー

現在、キッチンタイマーはありません。無くてもなんとかなっているのですが、最近娘の構って(食事の支度中に限って)攻撃激化。
火にかけて忘れてしまうことが度々あり危険なので。
また無駄に火にかけていることが無くなればガス代の節約も期待できそうです。

検討中

・歯磨き粉

www.muji.netシンプルな見た目は良いのですがちょっとお高め?

・時計

www.muji.net

子どもが時計(時間)に興味を示すようになり、しょっちゅう「今何時?時計見てみる!」と言っているので数字が入って見やすい時計が必要な気がしています。

今回の目的からは逸れるので買いませんがこれ素敵!!

www.muji.net

何と曲げわっぱの時計!どんなインテリアにもしっくり馴染みそう。

 その他、子どものおもちゃがこまごましてきたので収納の見直しをしたいところ。

皆さんの記事を参考に考えます。

意外と欲しいもの少なかったかも。他は日用消耗品を購入予定です。