ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

IKEAのカタログが届いたので欲しいものリストを作ってみた。

スポンサーリンク

おはようございます。

 

昨日帰宅したら、ポストにIKEAのカタログが!

f:id:akisan01:20160913082457j:image

IKEAのカタログは眺めてるだけで楽しいので好きです。

さて、そんなカタログからちょっと気になるものを見つけたので、いくつか紹介します。

写真は全てカタログから撮影させてもらいました。

【目次】

IKEAで和室

まずばコレ。

f:id:akisan01:20160913082645j:image

まずばコレ。欲しいものではないのですが、和室に見えます。畳?もどき?どちらかはわかりませんが、IKEAで和室って今までなかったような…

でもそこはさすがのIKEA!素敵なインテリアになっています。

これならマンションの間取りでありがちな中(なか)和室にしっくり馴染みそうです。

ティーポット

f:id:akisan01:20160913082935j:image

ぽってりとしたフォルムに一目惚れ!

我が家に今ガラスのティーポットがありますが、見た目が残念な感じになってきてるので買い替えたいなと。

押入れにトロファスト

f:id:akisan01:20160913083129j:image

IKEAではおなじみのトロファスト。

この写真は押入れに入れてあります。

今、押入れ収納をなんとかしたいと思っているので、目につきました。

このカラーリングも可愛い♪

フライパン

f:id:akisan01:20160913083329j:image

表面ほテフロン加工で中間層はアルミのようです。

今使ってるティファールのフライパンがダメになったら違うのにしようと思ってるのでコレもいいかも。

機能面は精査してないので、単に見た目だけで^^;

ワイングラス

f:id:akisan01:20160913083512j:image

頂き物でブランド物のワイングラスがあるのですが、繊細過ぎて普段使いには向きません。

洗うのに気を使うんですね。なのでほとんど出番なし。

これぐらいの気軽に使えるワイングラスが欲しい。

これば買い替えようかな。

最後に

ちょっときになったものをピックアップしてみました。

カタログは、全商品のほんの一部なので、IKEAに行きたくなってきました。

行ったところで、何も買わずに帰ってくるということも多々ありますが、IKEAは見てるだけでも楽しいので好きです♪

 

IKEAに行きたーい!

IKEAはのオススメ品などありましたら、是非教えてくださいね(^^)

ちなみにジッパー付きのビニール袋は愛用してます。

 

以上、IKEAカタログから欲しいものリストでした。

おしまい。