ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2017年のはじまり。ご挨拶

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

f:id:akisan01:20170101093321j:image

花火で新年を迎えました。

昨年、はてなブログを始めた事で、皆様のブログにお邪魔し、多くの刺激を受けました。
時間は有限。今年はワクワクがたくさんの一年にしたいです。

2017年のお正月

今年は義実家に帰省(遠出)しないかわりに御節を買ってみました。

f:id:akisan01:20161231211535j:image

伝統的な御節、夫は殆ど食べません。

和洋折衷のおせちにしてみました。

海のものから山のものまで。

f:id:akisan01:20161231211819j:image

f:id:akisan01:20161231211827j:image

f:id:akisan01:20161231211834j:image

とっても手が込んでいて、細工もいろいろ。とても自分では用意できません。

ちょこちょこ色んな種類が摘めるのが嬉しい♪

おせちっていつからたべるの?と疑問ですが、昨晩から日本酒片手に美味しくいただいちゃいました。

おわりに

今年も雑記ブログまっしぐらですが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです(^^)

今年の抱負ややりたい事はまた別で書きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。