ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天スーパーセール、3月のお買い物リスト。

スポンサーリンク

おはようございます。

楽天のスーパーセールが3月4日土曜日から始まります。

クーポンやお得情報が続々。

いつも、買い忘れや余計なお買い物があるので、先にリストアップします。

 

お買い物リスト

もち麦

白米に混ぜて炊くともっちりしたご飯に。

もち麦は栄養豊富。雑穀米を食べてくれない3歳の娘も、もち麦ご飯なら食べてくれます。

プチプチした食感で冷めても美味しい。

生姜パウダー

あゆみんさんがブログで紹介されていたので、買ってみます。

【楽天スーパーセール】いつものものをリピートします - わたしづくり・くらしづくり・ふたりづくり

名前が凄いですね、【生姜魂】開封後も香りが飛ばないとのことなので、期待。

体重は減らなくてもいいけと、生姜ココアでぽっこりお腹は解消したい。

その原因、Xにあり!ぽっこりお腹を解消! - Rinのシンプル生活

日用品

 

コレ、無くても困らないけど、あると便利なので買っちゃいます。トイレットペーパー+クエン酸スプレーと併用してます。

 

娘の大好きなしまじろうの歯ブラシで、歯磨きタイムを楽しく。

歯ブラシをガジガジすることがありますが、毛が柔らかい割に長持ちしてくれるのもこの歯ブラシのいいところ。家と保育園の両方で使っています。

読みたくなりました。

コンタクトレンズ

目が悪い私の必需品。メガネもあるけど、無いと困ります。

 

ルイボスティー

秋冬の飲み物はコレ。卓上ポットに常備することにしました。 - Just right!

 秋冬の飲み物として買ったルイボスティーがなくなるのでリピ買いです。これからの季節常温でもアイスでも良さそう。

チョコレート

会社のデスクに潜ませておく用にコレもリピ。

カカオ80は苦いかと思いきや、食べやすかった。

小腹が空いた時に口に放り込みます。 

検討中

 

常備菜を増やしたら入れ物が足りない。ガラス容器が欲しい - Just right!

悩み中。

おわりに

今回は日用品と食品ばかり。いつも楽天セールやマラソンが終わってから、「あれ、買うの忘れた!」となっていたので、早めにリストアップしてみました。

超お得なセール品を狙っているわけではないのですが、何店舗か購入するとポイントアップするので、この期間を利用してうまく買い物したいです。

 

以上、買い物リストの紹介でした。