ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

銀座で休憩するならココ。銀座NOAカフェのモーニング&ランチサービスがお得過ぎておススメ

スポンサーリンク

おはようございます。

 

東京は銀座にあるNOAカフェ、のんびりゆっくりできるので、紹介します。

わりとガヤガヤしてるので、静かな環境でお茶したい方には向きませんが、逆に仕事の打ち合わせなんかにも。

実際、男性ビジネスマンの打ち合わせ風景も、チラホラ見かけます。

特に13時までの入店はお得ですよ〜

モーニング&ランチサービス

名古屋の喫茶店文化で有名なモーニング。

それが、このNOAカフェでもあります。

しかもモーニングといいつつ、13時までOK。

飲み物の値段だけでサラダとワッフルかトーストがセットになっています。

f:id:akisan01:20170308134831j:image

この日はレモンティーを注文。紅茶はプレス式のポット?(名前がわかりません)で提供されました。

f:id:akisan01:20170308134754j:imageトーストは注文したことないので、どんな感じか不明です。

つい、ワッフル注文しちゃうんです。焼きたてワッフルはサクサク!

もちろん、通常のランチセットもあります。

ですが、このモーニング、ランチサービスがお得過ぎて13時までに入れる場合はいつもコレ。

「モーニング&ランチサービス」【NOA CAFE】銀座店朝食セットメニュー紹介

ただし、食いしん坊のワタクシはコレでランチを済まそうとすると足りません。小食な方ならOKかも。

通常のフードメニューはこちら。

【NOA CAFE】銀座店フードメニュー

店内の様子

隣り席との間隔もそこそこあり、ちょっと騒がしいのを気にしなければゆっくりできます。銀座店は完全分煙。ビジネスマン、男性客もそこそこいます。

便利なアクセス 

地下鉄銀座駅A5出口を出てすぐ右の角を曲がると到着。

f:id:akisan01:20170310054214j:image

看板も出ています。

お店は地下1階ですが、エレベータもあるので、ベビーカーも大丈夫。

銀座ショッピングの合間に利用してみてはいかがでしょうか。

www.noacafe.jp

その他

お得なクーポンも!利用の際は条件をよく確認してくださいね。

ノアカフェ NOA CAFE 銀座店(カフェ・スイーツ)の地図 | ホットペッパーグルメ

ノア カフェ 銀座店 クーポン - ぐるなび 

以上、簡単ですが銀座でおススメカフェの紹介でした。おしまい。