ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年3月楽天スーパーセールお買い物リスト。最大ポイント39倍

スポンサーリンク

f:id:akisan01:20180303005444j:image

今夜から楽天スーパーセールが始まりますね。

開始1時間限定の半額クーポンや、ポイント最大39倍獲得できるお得なチャンス。

うまく活用して、必要なものを購入します。

毎月恒例になりつつある、お買い物リストの紹介です。

 

楽天買い物リスト

多用途洗剤

 

 

色々使えるマジックソープ。我が家ではお風呂のボディーソープ、洗面所、キッチンのハンドソープとして使っています。

前回は無臭のベビーマイルドを使っていましたが、気分を変えてシトラスオレンジをチョイス。

その他、日用消耗品を買い足し予定。

子どもドレス

来月結婚式に行くので、子どものドレスを。

 

どちらにしようか悩み中。

コレがツボなんだけどさすがに120㎝は大きすぎる。残念。

カセットコンロ

カセットコンロに買い替え推奨期限があるって知ってました?知りませんでした私。

3人のお子さんがいらっしゃるのにおうちスッキリなOKEIKOさんのブログで紹介されていました。

【家事・料理】今年度の冬はカセットコンロが大活躍!非常対策にも準備しているカセットコンロ。 - OKEIKOして心豊かに☆シンプルライフ

我が家のもちょうど10年。安全の為、買い替えることにしました。

 

 

これカッコいい!お値段も素敵だけど(笑)

 

コンタクトレンズ

収納場所の都合上、いつも3か月分ずつの購入です。

トップス

スーツのインナーにちょうど良さそうなので、送料無料のスーパーセール期間中にお試し購入。

走れるパンプス

何度もリピートしている走れるパンプス

こちらは新作の春夏カラー

秋冬バージョンはスーパーセール価格で販売。買えるかな…黒を購入予定。

ちょこっとお得にお買い物

気になる商品はセール開始前にお気に入りに登録。

その後購入すればポイントが山分けされるキャンペーン実施中。

お気に入りの事前登録で300万ポイント山分け

開始1時間限定で超お得なクーポンも。

店内全品最大50%オフ!クーポン

使える店舗は限られていますが、いつも利用している店舗があればラッキー!チェックしてみてくださいね(^^♪

おわりに

この他子供の保育園グッズで足りないものがあれば購入するつもりです。

結婚式用の靴とバック、子供の靴も買いたいところ。

春は何かと物入りです(笑)