ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

もう浮気はしない!マスカラのマイベストはコレ!

スポンサーリンク

メイクはシンプルにしてもマスカラだけは欠かせません。

 

自慢じゃないけど、昔からまつげだけはたっぷりある。

羨ましがられるほど。

なので、マスカラ塗らなくてもいいんですが、元の顔が寂しすぎて地味とも言う何もせずにはいられない。

今年は花粉による目のかゆみが酷すぎて、年明けからアイメイクは省略の日々。

でもマスカラだけは欠かしません。

 

そんな私のマイベストはコレです!

マスカラのマイベスト

f:id:akisan01:20180509122415j:image

@コスメなどでもお馴染み、真っ赤なパッケージが目立つ、オペラマイラッシュ。

  • ダマにならない
  • パンダにならない
  • お湯でオフ
  • ブラシが使いやすい

下まつ毛にも塗りたいので、細めブラシが◎

f:id:akisan01:20180510073626j:image

お値段も約1000円で、大抵のドラッグストアで売ってます。

いつでもどこでも買えるのって大事。

私にとってはパーフェクトマスカラです。

 

もう浮気はしない

化粧品、数多あるなかから自分に合うものを選ぶのは、楽しさもあるけど、失敗もつきもの。

 

特にマスカラは、一日中落ちないと言うのは超重要。

 

使ってみないとわからない。ということで、あれこれ試しては失敗続き。

 

どんなに、「ウォータープルーフ」とか、「一日中キレイをキープ」と書かれていても、ダメなものもあります。

 

色々試して、ダメでまたいつもの赤いパッケージのコレに戻り、また別のマスカラを試してはまた戻りの繰り返し。

 

もう、浮気はしません。

浮気しなければ、失敗もなし!

 

 

おわりに

買うものが決まれば、お店で悩む時間も不要。

「失敗した」と思いながら、使いづける無駄な気持ちも不要。

余計なお金も不要。

スッキリしました。