ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年6月無印良品週間 買い物リスト

スポンサーリンク

無印良品週間でお得に買い物をしよう

f:id:akisan01:20180615224944p:plain

期間:2018年6月16日(土)~6月25日(月)
※ネットストアは2018年6月16日(土)午前10時~6月26日(火)午前10時

待ってました無印良品週間‼

アプリやメールで会員登録すると、良品週間中は10%オフでお買い物ができます。

6月は楽天のスーパーセールと重なっているので、買い回りに忙しい(笑)

ということでお買い物リストの紹介です。

 

無印良品お買い物リスト

買いすぎ買い忘れ防止に買い物リストを作成しています。

今回買いたいものはこちら。

ステンレスメッシュザル大

f:id:akisan01:20180615225634j:plain

半年以上前にザルが壊れました。


www.ii-toki.com

 買わずに過ごしていたのですが、やっぱり不便を感じています。

不便だと感じながら調理するのはちょっとしたストレス。

買うことにしました。

卓上ティッシュ

f:id:akisan01:20180615230038j:plain

子どもが鼻をかむのに、普通サイズはちょっともったいない。

割高な気はしますが、子供の鼻かみはミニサイズです。

ダイニングテーブルに乗せておいても邪魔にならないサイズ感。

防水スプレー

f:id:akisan01:20180615230758j:plain

梅雨時の必需品。

下駄箱に入れておくのにちょうどいいサイズと、無印ならではのシンプルな缶が気に入っています。

 

おわりに

無印良品週間ですが、それほど買う物がありませんでした。

収納グッズ、買う物あったかな…と考えていましたが殆ど思い浮かばず。

この買い物リストを片手に店舗で買い物したら、あとは皆さんの買い物リストを眺めて楽しむことにします♪。

 

 

f:id:akisan01:20170930003623j:plain