ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年9月楽天スーパーセール、お買い物リスト

スポンサーリンク

楽天スーパーセール、始まっていますね。 

 今回のセールは11日まで。

5と0の付く日はエントリーでポイント5倍!更に本日はポイント2倍。

どちらもエントリーが必要なのでお忘れなく!

キャンペーンを利用してポイントアップをねらいます。

それでは、今回の買い物リストの紹介です。

2018年9月楽天スーパーセールお買い物リスト

検討中の物含めてあれこれ。

娘のスニーカー

このスニーカー、メッシュなので乾きが早い。

マジックテープ部分が大きく開き、子どもが自分で履きやすいので気に入っています。

何度もリピしているスニーカーです。

義実家にお礼

夏休み、お世話になりっぱなしだったので感謝の気持ちを込めて。

クーポン出ていました。

母の退職祝い

今月で退職する母へお祝い。

500円OFFクーポン出てます。

何か記念に残るものがいいかと考えましたが、結局花を贈ることに。

悩んだ時は花!(笑)

時計の替えベルト

 革のベルトが痛んできたので金属タイプに変更。

私の時計、文字盤が36㎜。36㎜のメッシュタイプは純正品では発売されていなかったので、こちらにしてみます。

パンケーキミックス

 久しぶりに食べたくなった九州パンケーキ。

持っちりした食感で腹持ちがいいので子供のおやつにもピッタリ。

50円引きクーポン出てます。

ヘアブラシ

 絡みやすい子供の髪用にこちらのヘアブラシを愛用しています。2年以上使っているので、先が曲がってきてしまい交換することに。

他のヘアブラシでは痛いらしく嫌がりますが、このヘアブラシならOK!

子供のが使うので、可愛い色が多いのも〇。好きな色を選ばせます。

コンタクトレンズ

 いつものコンタクト。

収納スペースに合わせて、いつも3か月分ずつ。

マラソンやスーパーセールのタイミングで購入しています。

スマホのフィルム

1000円以下なので、買い回りの対象にはなりませんが、新しくしたiPhoneのフィルムを購入。

謎の2枚セット。

おわりに

なんだかんだで結構買う物がありました。

夏休みにゆるんだ財布のひもを締めなおさなくては…と思いましたが、必要なものは必要ってことで。

ふるさと納税もしようと思っているので、しれっと追記もしくは記事にしているかもしれません(笑)

 

キャンペーンやクーポンを活用して、皆様も楽しいお買い物となりますように♪