ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

人気ブロガーさんの破壊力にやられて思わずポチってしまったもの。

スポンサーリンク

19日から楽天感謝と言う名の買い回りイベント始まってますね。

 

楽天のヘビーユーザーですが、買い周りも月2回となると、さすがに買うものも思い当たらない。

娘の誕生日プレゼントを買うにはちょうどいい時期ではあるが、なんせ決まらず…

 

楽天感謝祭26日までと意外と長いので、プレゼントが決まればこのタイミングで買ってしまいたいとは思っています。

 

さて、今日は楽天のお買い物記録…

 

ではなく、有名ブロガーさんの記事を読んで思わずポチってしまったものが届いたので紹介させてください。

はなちゃんのお着替えセットが可愛すぎた!


というわけで、子育てブロガー、りんごさんの記事を読んだらソワソワしてしまいまして(笑)

対象ページを見に行ったら、なんと999円!

と言うわけで、迷うことなくポチってしまいました。

 

か、可愛い♡
f:id:akisan01:20181020121806j:image

てっきり黒猫の帽子と洋服だけだと思い込んでいたら、なんと魔女ドレスと三角帽子もセットだった。

不思議と得した気分♡

 

娘にとってはなちゃんの存在とは

f:id:akisan01:20181020121811j:image

念のため説明しておくと、はなちゃんは乳幼児のアイドル的存在?しまじろうの妹です。

 

はなちゃんのぬいぐるみは「こどもちゃれんじ」の2歳コース(多分2歳コースだったと思う)を受講しているとエデュトイとして届きます。

過去にはサブブログでこんな記事も書いてました。

 

着せ替えやままごとごっこのお供に。

また弟、妹のいない娘は、自分より小さい子の世話をするということがないので擬似体験できる?という優れもの。

最近は出番が減った、とは言えぬいぐるみの殆どない我が家では貴重なままごと戦力(笑)

ちょっとした娘の遊び相手です。

 

おわりに

いやー、、思わずポチってしまったはなちゃんの洋服。

ハロウィンという季節ものだから激安だったというのも買った理由の一つ。

おもちゃの類は誕生日、クリスマス意外、買わないと約束&心に決めていたはずなのに…

人気ブロガーさんの破壊力に思いっきりやられました(笑)

 

はなちゃんの洋服、気になった方はサイトをチェックしてみてくださいね。

在庫があったらラッキーかも。