ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

春はいろいろ物入り。ついでに物欲も満たされた平成最後の楽天スーパーセール

スポンサーリンク

平成最後のスーパーセール購入品リスト

平成最後のなんちゃら、言ってみたかった(笑)

どうせ、元号が変わった途端に「改元記念セール」とかやるんだ、きっと。

でも、平成最後のスーパーセールしっかり乗っかりました。

食料品

・のり

1番摘みの美味しいのり。他の訳あり海苔も試しましたが、結局いつもこれに戻ってきてしまいます。

 

・ミックスナッツ

400円オフクーポンがでてました。

このミックスナッツは幾度となくリピートしてます。

おやつに、つまみに、お料理に。積極的に摂りたいナッツ類 - ちょうどいい時まで

 

・製菓材料

料理やお菓子に使うとあっという間になくなるので大袋を購入。

日用品

その他色々。重たい洗剤類はやっぱりネット通販が便利。

住宅備品

住宅メーカーの純正ではなくレビューを見るとすこし薄いとのこと。お安く買えるのでまあよしとする。

花粉の時期なので、フィルター交換したい。

子供用品

・名前シール

ブロガーさんが使ってるのを見て便利そうだったのでポチ。スーパーセール期間中は1000円ポッキリでかなりお得!

進級準備で保育園持ち物の名前付けは必須。

少しでもラクしたい。

 

・水筒

昨年転んで壊すというアクシデントが。

今年は進級と同時に月1回の水泳教室もあるため早々に水筒が必要。

本当はもう少し大きいサイズを買って小学生になっても使えるといいのだけど…。

大きいと重くて持ってくれないであろうと予想。

壊してしまったのと同じサイズでカバー付きにする予定。4月から必要になるものだし、今日中に決めたい。

 

・スリムバスケット

散らかりがちな洗濯物入れに。

現在はとりあえずリサラーソンのトートにポイポイ放り込んでいるけど、洗濯物入れとしてはクタクタして使いにくい。

この時に購入したものです。

人気ブロガーさんにつられて思わず購入。リサラーソンのキャンバストートが付録に! - ちょうどいい時まで

 

自分のもの

たまにしか履かないとは言え、ちょっとボロくなっていたのが気になっていたので、休日用のプチプラパンプスを購入。

靴選びの基準はこちら。

働くアラフォー母ちゃん、靴選びの基準 - ちょうどいい時まで

 

ふるさと納税

6月から改正予定ですよね。確か。

その前に少しポチってます。

冷凍品が多いので、一気に届くと冷凍庫がパンク。発送時期を見て、食べたいものを注文してます。

この2品は昨年に続きリピ。

ホタテはフライにしたりスープに入れたり何かと重宝。プリプリの大きな貝柱が届きます。

 

あとは、2019年産の新米予約と肉などを。

 

その他

キノコ栽培キット。

今回は子供リクエストでなめこ。

チョイスが渋い(笑)

シイタケ栽培は親子ですっかりはまりました。

しいたけ嫌いの克服にはじめたしいたけ栽培。親子ですっかりハマりました。 - ちょうどいい時まで

おわりに

なんだかんだで、結構購入した気がする。

まあ必要なものってことで。

前回の5の付く日にポチッタものはすでにいくつか届いているので、また改めて紹介できればと思います。

 

楽天スーパーセールは実質今日までですね。

皆様も良いお買い物ができますように♪