ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

おやつにおつまみに。親子で罪悪感なく食べられるお気に入りスナック

スポンサーリンク

最近楽天マラソン多くないですか?

毎月2回ペース?

マラソンと名がつかなくても、常にイベントやってる感じ。

こうなってくると、結局いつ買ってもいいんじゃないかと思ってしまう。

イベントやってなくても、楽天イーグルスと、バルセロナFCが勝った翌日、かつ0と5がつく日ならポイントアップで狙い目です。

 

で、前回の楽天マラソン最中に初めて購入してみたところ、親子でハマったスナックを紹介します。

パリパリポリポリ、いくらでも食べられそうで、ある意味コワイw

f:id:akisan01:20190719224958p:image

母娘でハマったオサカーナ

f:id:akisan01:20190719221837j:image

購入したのはこちらです。

いわゆる、小魚ピーナツという奴です。

でも、このオサカーナ。

ただの塩味ではなく、いろんな味があって面白い。

今回買ったのは3種類。

f:id:akisan01:20190719225123j:image

どれも美味しくいただいてます。

個人的には梅が好き。

お酒のつまみにも子供のおやつにもピッタリ

f:id:akisan01:20190719222443j:image

子供に「オヤツちょうだい」って言われたら、このオサカーナを出しておけば、暫くおとなしい(笑)

かみごたえがあるのでパリパリポリポリ。

ピーナツも入ったいますが、子供はピーナツよりお魚派。

オヤツでカルシウム、脂質、ビタミンE補給完了です。

大人はお酒のおつまみにパリパリポリポリ。

止まらないおいしさです。

気をつけないとあっという間になくなる。

 

お皿に取り分けて食べるのが◎です。

これなら罪悪感なく食べられる

「過ぎたるは及ばざるが如し」ということで、なんでも食べすぎは良くないのですが、このオサカーナなら、食事前のちょっと小腹が空いた、時の「オヤツちょうだい」にももちろんOK!

これで間を持たせてる間に、急いて夕ご飯の支度をします。

 

お酒のつまみにはスナック菓子が欲しくなったりしませんか?(え?しない?)

そんな時にも、スナック菓子よりオサカーナ。

カロリーはそれなりにありそうですが(未記載の為不明)スナック菓子よりは良さそうです。

 

おわりに

タマちゃんショップの【オサカーナ】親子ですっかりハマりました。

今回注文したのは3種類ですが、味は全部で12種類もあるんです!

他の味も是非ためしてみたいものです。

無くなったら買い足し決定です^_^

 

味は選べないけど、福袋がお得♪