ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ユニクロでワンマイルウェアを購入。脱ボーダー宣言!

スポンサーリンク

今年の冬は何着て過ごそうかな〜と悩んでいたところ、ユニクロでちょうどいいワンピース発見。

試着してみたら、「あら、ぴったり♪」ということで、お買い上げしました。

 

フランネルAラインワンピースを購入

f:id:akisan01:20191007090907j:image

購入したのはフランネルAラインワンピース。

ユニクロ|フランネルAラインワンピース(長袖)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

f:id:akisan01:20191005212837j:image

Mサイズを着ています。

身長160cm、Sサイズでも良さそうでしたが、インナーに長袖Tシャツなどを重ねたかったので、少し余裕のあるMを選びました。

 

部屋着兼ワンマイルウェアとして

部屋着に求めるのは

  • 気兼ねなく洗濯できる
  • 急な宅配便にも対応可能
  • 締め付け感なくリラックスできるもの
  • 近所のスーパーへそのまま買い物に行ける

 

これらが最低条件。

 

その条件にピッタリだったのが、今回のフランネルAラインワンピ。

ボタンなしのかぶりタイプなのも、部屋着にピッタリ!

 

脱ボーダー宣言!

運動会の服装の際にもチラッと触れましたが、ボーダーが被る件(当日はボーダーTは着て行かなかったし、着ているママさんもほぼ居ませんでしたが)。

 

更に、ボーダーT、好きなんだけど似合わないという…

 

ということで、ボーダーTシャツとボーダーワンピース(どちらも無印)持っていますが、今年の秋冬で着倒しておサラバしようと考えています。

そして、もうボーダーTは買わないぞ!

 

明日10月10日まで限定価格

明日まで限定価格です。気になった方はチェックしてみてくださいね^_^