ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ユニクロのあつ森コラボTシャツが可愛すぎた!

スポンサーリンク

f:id:akisan01:20210430082953j:image

なにげな~く、スマホを眺めていたら発見してしまいました。

ユニクロのあつ森コラボTシャツ。

発売されることも、発売日が4月29日だということも全く知らず。たまたま見つけてしまったので、娘に見せたところ、

ほしいぃぃぃぃぃ!

でも今年着るTシャツは新品がたくさんあるからね。可愛いけど、無くてもイイよね?

 

と、結論づけました。この間わずか数分。

 

娘はというと

ほしい!かわいい!ほしい!

そんなに欲しいなら自分のお小遣いで買えば?

わかった!じゃあ自分で買う!!

え!!!!?

こんなやり取りの後、夫と娘は近所の大型店へ出かけ、目当てのTシャツをササっと購入してきました。

 

 

小学2年生が自分のお小遣いを出してまで買いたがったあつ森コラボTシャツ。

ただ、ただ、可愛いというだけの記事でございます。

 

娘が選んだのはこちらでした。

f:id:akisan01:20210429201720j:image

むら染のグリーンが、なんだか島の地面の草みたいな雰囲気(ゲームをやってる人にしかわかりませんね、スミマセン)

f:id:akisan01:20210429201728j:image

ワンポイントの「つぶきち、まめきち」が可愛すぎる♡

 

この柄、娘が行った店舗では、130サイズが最後の1枚だったようで、あとは160cmしかなかったとのこと。

 

ギリギリセーフ!大喜びで買ってきたみたいでした。

 

夫も自分用に買ってました。

f:id:akisan01:20210429202127j:image

左胸にワンポイント。

f:id:akisan01:20210429202152j:image

島生活の必需品である、スコップ、虫取り網、釣竿、斧の刺繍にどんぐりマーク。

可愛すぎ!

f:id:akisan01:20210429202147j:image

後ろにはさりげないイラスト。
f:id:akisan01:20210429202144j:image

タグもかわいい♡

 何から何までかわいいTシャツでした。

 

キッズサイズはオンラインストアも売り切れ多数です。

 

 

現物見たら、なんだか私も欲しくなってきた気がする…