ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2021年7月楽天マラソンお買い物リスト

スポンサーリンク

f:id:akisan01:20210709091845p:image

2021年7月お買い物マラソン

日用消耗品などをネットで買うのを辞めたので、最近のお買い物は趣味の物や身の回りの物がほとんど。

買う予定など微塵もなかったのですが、壊れたら買うしかない。

ってことで、急遽お買い物マラソン参加です。

 

今回も忘れちゃならぬエントリー!

iPhone12カバー

結構気に入って使っていたスマホカバー。

↑コレ

リング部分が壊れて常にプラーン。

使えないとなると邪魔だし、このケースにしてる意味なし。

今回はリングなしにしました。リングはスタンド代わりになって便利なんですけどね。

 

iPhone12 ケース カバー 本革 高級 レザー ic カード収納 ポケット...

 

  • 手帳型ではない
  • 革製
  • 背面ポケットつき

この3つが気に入ったのでポチ。

いつも1000円前後のケースを使っている私にしてみれば、珍しくちょっとお高めのケースです。

名刺入れ

使っていた名刺入れが壊れまして…

人と会う機会は激減していますが、仕事上名刺入れは持ってないと困ります。

【SALE さらに20%OFFクーポン】FIORVE 名刺入れ レディース オー...

 

こちらのダスティグレーをポチりました。

合皮は角や縁が擦れてくると、傷み具合が目立ちます。

革製の名刺入れの方がいいなと思うのですが、なかなか気にいるデザインに出会えないんですよね。

カラーとデザイン豊富な合皮に走ってしまいます。

おわりに

全く予定になかったお買い物でしたが、なんだかんだで届くのが楽しみだったりします。

 

新しいスマホケースと名刺入れで、毎日ご機嫌に過ごしたいです。

 

 

早く届かないかな〜♪