ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2021年11月のふり返りと12月のこと

スポンサーリンク

今年も残すところあと1ヶ月。

はやい!はやすぎるよ、1年が。

毎月恒例のふり返り記録です。

11月にたくさん読んでいただいた記事

11月に更新した記事から上位3つを紹介。

今月もお買い物記録がランクイン。

ワンツーで楽天セールの購入品を紹介した記事でした。

 

3つ目は娘の机を購入しました。

あれこれ悩んでいましたが、娘が選んだのはIKEAの人気商品でした。

 

季節柄、こちらの記事もたくさん読まれています。

白い服は素材にかかわらず、インナーの色に気をつけたいですね。

11月のふりかえり

先月のやりたかった事は以下の通り。

  • 誕生日プレゼント購入-------------◎
  • 誕生日お祝い-------------------------◎
  • インフルエンザ予防接種2回目---◎
  • 窓周りの掃掃除-----------------------×
  • 日帰りで近郊におでかけ-----------◎

 

なんだかよくわからないけど、あっという間に終わりました。

1番のイベントはやっぱり娘の誕生日。

f:id:akisan01:20211130134342j:image

部屋を簡単に飾り付けして、お祝いしました。

プレゼントも喜んでくれたし。

誕生日近くに、毎年スタジオアリスで写真撮影しています。

f:id:akisan01:20211130135305j:image

親バカです。なんて可愛いのかしら♡

f:id:akisan01:20211130135337j:image

※スタジオアリスは、スマホによる静止画撮影は禁止(動画のみ可)。スタジオアリスの、SNSアカウントをフォローすると静止画撮影が可能です。

 

着物もドレスも、自分で気に入ったのを選んだので、着替えた直後からニコニコが止まらない

良いお誕生日だったのではなかろうか。

 

 

無事に子供のインフルエンザ予防接種も終えてホッと一安心です。

 

11月も窓掃除できず。

全部屋のカーテンは洗濯したので、まぁ良しとする。

水を使う掃除は、寒くなるとやりたく無いので、まいっかってことで、目を瞑り年を越す予定です。

 

12月にやりたいこと

  • 娘とパン教室に行く
  • 娘と美容院に行く
  • クリスマスケーキ作り
  • 友達とランチでお喋り
  • クリスマスアフタヌーンティーを楽しむ
  • 文具女子博に行く
  • 来年のやりたいことリスト100を作る

 

既にやることが決まっているものと、そうでないものがあります。

忙しすぎで、やりたいことが後回しになりがち。

楽しい予定を増やして自分を労りたいと思います。

おわりに

今月は子供の習い事やその他の予定で、土日が全て埋まってしまいました。

忙しい1ヶ月になりそうです。

体調崩さないよう気をつけて過ごしたいと思います。