ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

towerのアレにそっくりなヤツを3coinsで購入

スポンサーリンク

最近3coinsにハマっています。

通勤の途中にあるので100均間隔でフラット寄ってしまう。

マスクも3coinsがお気に入りです。

で、見つけてしまいました。

買おうと思ってたtowerのとあるアイテムのそっくりさん。

本家はコレ。

[ tower コンロコーナーラック ]キッチン コーナーラック コンロ奥 キッ...

これのそっくりさんを3coinsで見つけたら買うしかない(笑)

ということで、お買い上げしてきました。

f:id:akisan01:20220417192028j:image

500円(税抜)商品です。

素材やサイズはこちら。
f:id:akisan01:20220417190303j:image

サイズもtowerと同じ1辺が22cm。

色はホワイトでは無く、グレージュといった方がいいかもしれません。

 

調味料等を乗せる為のトレーが付属。f:id:akisan01:20220417190300j:image

アイアンの上に乗せて使うようですが、今回は使いません。

 

結婚式の引き出物としていただいたストウブを置く為に購入。

f:id:akisan01:20220417190306j:image

収納場所が無く、ガスコンロに出しっぱなしでしたが、使わない時は、別の場所に移動しないといけなくて面倒。

ラックのお陰で一手間減りました。

f:id:akisan01:20220417190309j:image

22cmのストウブは壁にピッタリくっつけて置けませんが、ラックの足には滑り止め付き。

ズレることなく置けました。

 

これで500円とは、良いお買い物でした。

 

せっかくストウブがあるので、パン焼きたい。

ストウブでパンを焼く [ 池田 愛実 ]