ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

壊れた!もう買わない3coinsの折りたたみバケツ

スポンサーリンク

タイトルの通りですが…

f:id:akisan01:20221030102548j:image

水が漏れる。

わかりにくいけど、折りたたみ部分が劣化して裂けてます。

バケツとしてはもう用を成さないので、処分。

 

いつ買ったんだっけ?と思い、自分のブログで記事を漁ると昨年の11月。

ほぼ上履き洗いにしか使ってなかったから、だいたい週1回の使用で約1年でダメになりました。

折りたたみ部分から劣化してくるのは構造上仕方がないこと。

まあ1年間使えたから、商品としてはそんなに悪くはないのかなと。

でも、リピートはしません。

およそ1年で壊れることがわかってるから。

丸型のバケツならもう少し長持ちしてくれるのかしら。


 

洗うのは娘自身だけど、洗いやすい状態にしておいてあげないと洗わない。

さて、何で上履き洗いしようかな…。