ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

完全スルーするつもりのブラックフライデーで思わず買った物

スポンサーリンク

世間はブラックフライデーで盛り上がってますね。

ブラックフライデーはアメリカ発祥ですが、日本でもいつの間にか定着した感があります。

ここのところの、円安物価高で落ち込み気味の消費喚起にもちょうどいいのかもしれませんね〜。

 

そんなブラックフライデーですが、来月には楽天のスーパーセールもあるしってことで、完全スルーする予定でした。

 

が、欲しかった物が少しお安くなっていたので買うことに。買い始めると、買うべき物が出てくるんですよね〜。

f:id:akisan01:20221125101838p:image

11月のお買い物記録

楽天マラソンでのお買い物からかはこちら。

寝心地抜群の敷きパット

リピート購入です。

【パシーマ限定プレゼント中】\楽天1位/ パシーマ パットシーツ シングル 敷き...

 

大型セールやマラソン期間中はクーポンが出ていて、少しお得に買えます。

お値段の動向を見ていたら、セール初日に今までより一番割引されてるー!ってことで、ポチり。

子供マスク

このシリーズの小さめマスクをリピートしています。

《2個購入で400円OFFクーポン~11/30 23:59まで》【120枚】 ア...

他のマスクは嫌がるので、もうずっとコレ。

 

防犯ブザー

【P5倍&お得なクーポン♪11/25限定】防犯ブザー 子供 女の子 ランドセル ...

1年生の時にこどもチャレンジのおまけでついていた防犯ブザーをずっと使って(?)いたのですが、ついに壊れました。

意図しない時に鳴り出してビックリすること数回。

こりゃダメだってことで、買い替えました。

 

防犯ブザー商品により違いはあるのかないのかわかりませんが、緊急時にちゃんと鳴ってくれないと困りますよねー。

届いた商品に乾電池をセットし、鳴らしてみたら音の大きさにビックリ。心臓に悪かった…。

 

おわりに

ブラックフライデーで消耗品なども安くなっていることが多いので、うまく利用するとお得ですね。

今日からAmazonもセールが始まってるし、買うかどうかは別にしてもしばらくネット徘徊が続きそうです。