ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2022年11月のふりかえりとつぶやき

スポンサーリンク

今年も残り1ヶ月。

やり残してることがありすぎる!

とりあえず、先月のふりかえりと、今月やりたいこと記録です。

そして、つぶやき。

先月のふりかえり

先月リストアップした項目はこちら

  • インフルエンザの予防接種
  • 誕生日プレゼント購入
  • 誕生日祝い
  • 友達とランチ×3
  • 換気扇掃除
  • クリスマスプレゼントリサーチ
  • 手帳を買う
  • ブログをまともに書く

自分と子供の1回目インフル予防接種は完了◎

今年はなんだかバタバタしていて、お祝い感があまり出ていなかった気もしますが、喜んでくれてよかった◎

 

友達とランチ…あれ?記憶がないんですが…。

1回は行ったの覚えてるけど、あと2回は???

記憶も記録(写真)もないから、キャンセルになったのか。記憶にないって自分のポンコツぶりにビックリ。

 

換気扇とガスコンロ周りの掃除完了◎

クリスマスプレゼント買ってない❌

サンタ様宛の手紙をまだ受け取ってません(汗)

手帳も買えてない(涙)

ブログ、うーん?

 

パンを焼いたのも1回だけ。

f:id:akisan01:20221201090850j:image

気づけば11月が終わってたという…。

今月やりたいこと

  • インフルエンザワクチン(子供2回目)
  • コロナワクチン4回目
  • クリスマスケーキ作る
  • ヘアカット&カラー
  • 手帳買う
  • 小掃除
  • 誕生日フォト(過ぎてるけど娘の)
  • 2022年やりたいことリストのチェック

やることやりたいことが混在してます。

他にも色々あり過ぎて頭が回っていないので、落ちついて今一度考えなくては…。

そりゃ坊主も走るよ12月。

レベルアップしました

1つレベルアップしました。

f:id:akisan01:20221201222035j:image

夫はケーキは買ってくるけど、花は買わないので自分で自分の為にミニブーケを買ってきました。

年々(記憶力が)ポンコツになっていくけど、レベルアップしました。

最近忘れっぽくて、「大丈夫かな、私…」と思うことが増えたけど、自分で気づいてるウチはまだ大丈夫ってことで。

おかしいな〜。日々頭を使ってるはずなのに。きっと一部しか働いていないんでしょうね。

脳を活性化させなくては。というより疲れてるからポンコツなのか?!

より一層ポンコツになる前に、資格を一つとりたいなと考えています。

おわりに

周りでもちらほらコロナがまた増えてきたし、インフルも心配。

今年最後に体調崩さないよう気をつけて、過ごしたいと思います。

心残りのない12月にするぞー!