ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

今年買って良かったもの2022

スポンサーリンク

今年もたくさんお買い物しました。

そんな中で今年買って良かったものの一つはパシーマパットシーツです。

f:id:akisan01:20221008143941j:image

医療用純度の「脱脂綿」と「ガーゼ」でつくられたシンプルな寝具。埃が出にくく安心安全。

そして、洗うほどに中綿が膨れてふわふわになるということで、寝心地の良さに期待して買いました。

夏は涼しく冬は暖かいとうことで、年中使えるという点も決め手に。

【パシーマ限定プレゼント中】\楽天1位/ パシーマ パットシーツ シングル 敷き...

自分で使ってみて、使い心地が良かったら娘用に買い足そうと思っていました。

ところが!

届いたその日に娘に奪われました。

肌触りが良く、寝心地がよかったようで、すっかり娘のモノに。

f:id:akisan01:20221209084422j:image

自分用にもついこの前のブラックフライデーセールで追加購入しました。

 

長年我慢しながら使っていたオンボロ敷きパットとサヨナラできてすっきり〜!

 

1日の約1/3を占める睡眠時間。

やっぱり寝具は大事ですね。

とあるきっかけで、寝具を買い替えようと思った訳ですが、敷きパットを交換しただけでも随分快適になりました。

 

楽天スーパーセールの日数も残り少なくなってきました。お歳暮を忘れずに手配しなくては。

【定番7種】かまぼこ さつま揚げ さつまあげ 天ぷら おつまみセット ギフト か...

こちらを送る予定です。

美味しいから、自宅用ににも注文しようかな…

 

今週のお題「買ってよかった2022」でした。