ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

気分の上がるエプロンを購入します!

スポンサーリンク

新年最初の楽天お買い物マラソン。

スルーするつもりでしたが、欲しいものが見つかりました。

エプロンを新調したい

今使っているエプロンは20年以上前に購入したもの。

10代の終わり頃、ペンションで住み込みのバイトを始める時に「エプロン1枚用意してください」と言われ、アフタヌーンティーで購入しました。

f:id:akisan01:20230110082946j:image

色褪せてくたびれているので、広げては見せられません(笑)

厚みのある生地で、ガンガン洗濯して20年以上経った今も現役。

まだまだ使えるけど重さが気になる。

首コリ肩コリがひどいので、少しでも軽いエプロンが欲しいなと思っていました。

アフタヌーンティーのリネンエプロンに一目惚れ

ユキコさんのブログで紹介されていたアフタヌーンティーのエプロンに一目惚れ♡

【SALE/37%OFF】Afternoon Tea 麻100%リネンエプロン アフタヌーンティー・リビング 食器・調理器具・キッチン用品 その他の食器・調理器具・キッチン用品 パープル ブルー

 

こんなツイートをしちゃった程です。

 

2色展開で、どちらの色も可愛い。今日中に決めて購入しようと思っています。

おわりに

お買い物は出会いですね。

妥協してエプロン買わなくてよかったー!

と思った瞬間でした。

 

ちなみに、悩んでいたのはこちらのエプロンでした。

【54色から選べる】 リーノエリーナ マノン エプロン おしゃれ ナチュラル リネン キッチン用品 麻 ロング丈 大人 お尻が隠れる 可愛い 首掛け 首かけ カフェ ピンク 麻 北欧 Lino e Lina 無地 シンプル 保育士 ギフト プレゼント 洗える

 

色展開も豊富、丈が長めなのでパンツやスカートもしっかり汚れからガードしてくれます!