ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2023年2月のふりかえりと今月のこと

スポンサーリンク

あっという間に3月になっちゃいました。

先月もほとんど記事を書いていない。

ブログ記事は、隙間時間にスマホで書くことが多かったのですが、ゲームにハマり過ぎて、書く暇がない。

時間があればゲームやってました。

やばい。こうなることが目に見えてたから、スマホにゲーム入れるの辞めてたのに…。

久しぶりにふりかえりと、今月の予定でも記録しておこうと思います。

2月のふりかえり

終わってみれば何してたっけ?と言う程に記憶にありません。

年に1回のエレクトーン発表会無事に終了てホッとしました。

最後にチョロっとミスってしまい、娘は悔しがっていましたけど、それもまたいい経験。

その悔しさを次に繋げて欲しいなと思うのですが、、魂抜けたのか練習に身が入っていません。おい!

とにかく、メンバーが欠けることなく演奏できて良かったなと思いました。

 

3月のお楽しみとやりたいこと

今月は予定がギッシリ。

  • 家族でミュージカル鑑賞&お泊まり
  • 両親と旅行
  • リフレッシュ休暇取得
  • お友達親子と遊ぶ
  • 進級準備
  • お花見
  • ブログ10記事

年度末はいろいろ忙しいです。

学校からもあれこれ持ち帰るので、部屋も散らかりがち。娘の春休みに合わせてリフレッシュ休暇を取得予定なので、その間に部屋の整理もできればいいなと思っています。

おわりに

3月もあっという間に終わってしまいそう。

何してたっけ?とならないように、写真とブログ記事で記録しておこうとおもいます。

 

最後に雛人形を。

2022年バージョン

f:id:akisan01:20230228084813j:image

 

2023年バージョン

f:id:akisan01:20230228084329j:image

昨年まで飾っていた場所が使えなくなってしまったので、無印良品の壁に付けられる棚に飾りました。

それほど大きくもない雛人形ですが、さらにコンパクトに。もう、毎年これで十分なんじゃいかと思っています。