ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

思いの外良かったので満足してしまった話

スポンサーリンク

今更ですが、大人気のリップモンスターを買いました。

f:id:akisan01:20230406124614j:image

発売されてから、どれぐらい経つのでしょうか…。

近所では長らく欠品していたのですが、、ようやく各色揃っている現場に遭遇(?)しました。

ということで、選んだのは13番『3:00AMの微酔』。くすみのある青みがかったピンクです。

f:id:akisan01:20230406125528j:image

リップモンスターは色のネーミングが面白いんですよね。

f:id:akisan01:20230406125659j:image

画像引用:ケイト リップモンスター 13 | 花王公式通販 【My Kao Mall】

濃すぎず薄すぎずの色付き具合で、色もちもいい。

▲カネボウ ケイト リップモンスター 13 3:00AMの微酔

朝塗ってから出かけると昼までお直ししなくても大丈夫な感じでした。

 

3月半ばには、デパコスカウンターに行って、似合う口紅を探してこようと思っていたのに…。

「なんか、これでいいんじゃない?」となりました。

ただ、1点だけ気になると言えば気になるのが、パッケージ。

手に取ってみて気分が上がるかと聞かれたら、否!

よく言えばシンプル、悪く言えば安っぽい。

価格が安いので、こんなものだろうとは思いますけどね。

 

昔どこかでデパコス化粧品の価格はパッケージ代だと聞いたことがあります。

あとは人件費と店舗代かな。

パッケージを比べると納得です。

しばらくデパコス買ってないけど。

 

手軽に買えるプチプラリップが思いの外良かったので満足してしまった話でした。