ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ユニクロエアリズムブラキャミソールの進化に驚いた!GW期間中がお得なお買い物

スポンサーリンク

GWはいかがお過ごしですか?

今年は観光地も賑わっているようで、どこへ行くにも渋滞覚悟ですね。

さて、タイトルの通りなのですが、ユニクロでお買い物をしてきました。

GW期間中はお得がいっぱい

エアリズムブラキャミソールの進化に驚いた

一つ目はこちら。

 

自分のブログによると、2022年の7月に購入していたようです。

それから、約10ヶ月。

夏も冬も毎日交互に着用していたので、いい加減クタクタ(ホールド力なし)。

自分のブログによると3枚購入したらしいけど、2枚しかないのは何故なんだ…?

買い換えようと思っていたら、今季から値上がり。

少しでもお得なGW期間中に買いました。

 

昨シーズンのものと比べると、だいぶ進化しているなーと感じたのが、背中のゴム部分。

f:id:akisan01:20230503153317j:image

昨シーズンのものも、締め付け感がかなり軽減されていましたが、今季のものはそれ以上!

すごく快適です。快適なのに、胸はしっかりホールドされているような。

身幅は少しゆったり目になったみたいです。

生地も、よりサラッとして肌触りがとてもいいです。

値上がりしているけど、これはリピあり商品です。

ユニクロ×イネスコラボのシアーシャツ

2点目はこちら。

f:id:akisan01:20230503153628j:image

これはGW期間前から値下げされていた商品で、2990円→1990円になっていました。

身長160cm52kgのウェーブ寄りの体型でMサイズを購入。

f:id:akisan01:20230503153736j:image

透け感のある軽い生地のシャツです。

 

デニムパンツと合わせてみました。

f:id:akisan01:20230503153721j:image

長袖ですが、薄くて軽いので夏の羽織としても活躍してくれそうです。

おわりに

GWはお得がいっぱい。

お得に惑わされずに、お買い物楽しみたいと思います。まだまだ買う気満々だったりしますw