ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

あと3ヶ月

スポンサーリンク

おはようございます!!

 

今日から11月ですね。

今年もあと2ヶ月しかない。

2ヶ月しかないと思うか、まだ2ヶ月もあると思うかは心のもちようですが、私は2ヶ月しかない…と思ってしまうタイプです。

 

さて、2025年はあと2ヶ月ですが、タイトルの『3ヶ月』は娘の中学受験日までの残り期間です。

ヤバい!あと3ヶ月しかない。

 

東京・神奈川の中学受験開始日は2月1日。

埼玉・千葉受験は1月の3連休あたりから始まるので、あと2ヶ月と少し…。

うそーん(涙)

 

 

早く終わらないかな〜とは思うものの、焦る焦る。

 

 

1月から2月初旬までは、申込手続きでミスしましたー!とか、試験日と仕事がブッキングしましたー!はあってはならなぬ。

 

家族のカレンダーには予定を共有してあるし、スマホのリマインダーも活用してはいるけど、どこかでポカミスしそうで恐ろしい。

 

11月は淡々とタスクをこなす月になりそうです。

楽しい予定がないので、買い物で発散だー!!(←ダメなヤツ)

f:id:akisan01:20251101095512j:image

無印良品週間中なので、とりあえず日用品を購入してきました。

他にも欲しいものがあるので、もう一回ぐらい無印良品に突撃してこようと思っています。