ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

フルーツデトックス2日目

スポンサーリンク

おはようございます。

フルーツデトックス2日目に突入しました。

昨日の様子はこちら。

akisan01.hatenablog.jp

デトックスに最適なフルーツや食べる順序も紹介されています。

 

 【目次】

朝食

6:30

f:id:akisan01:20160804120658j:image

昨日と同じ

  • バナナ1本
  • キウイ1個
  • ソルダム1個

今朝は500cc位飲みました。

お昼までに合計1L位は飲んだかな。

普段こんなに水を飲むことがないからトイレが近い。

昼食

13:30

家でカットフルーツ用意したのに忘れてくるという失態。

仕方がないので昨日買ったバナナ(会社の冷蔵庫に鎮座してます)とスーパーで購入したカットフルーツフルーツ。

f:id:akisan01:20160804161510j:image

  • スイカ
  • りんご
  • バナナ

と、白湯。

フルーツに水は常温と言えどもひんやり。白湯にしました。とにかくトイレが近い。

コンビニで買うカットフルーツおいしくない…

夕食

19:00

f:id:akisan01:20160804212704j:image

写ってないけど

  • パイナップル
  • スイカ
  • バナナ

今日も娘に「ママのごはんは?」と聞かれ「スイカ」と答えたら大声で「えー?」と言われ、微妙な、空気。娘がごはんを食べる傍、スイカを。

バナナは見つかると必ず欲しがるのでこっそり食べました(笑)

2日目の感想

とにかく、トイレが近い。

朝昼はフルーツでも全く問題なし。

消化にエネルギーを使わないからか、午後の眠気はまったくなし。

ひたすらデスクワークしてましたが、はかどりました。

ただ、やっぱりお腹すく。フルーツだけだと。

体調の変化

  • 頭痛なし
  • 少し冷えを感じる
  • 夕方、下半身のムクミは感じなかった。
  • お通じも普段通り

 

【一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか?】が

kindle unlimitedで読めます