ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天お買い物マラソンで完走間近!追加購入したもの

スポンサーリンク

今回珍しく走ってます。

よくもまあそんなに、買うものあるわね、なんて声が聴こえて来そうですが、華麗にスルー(笑)

追加でポチったものがあるので、紹介します。

マラソンは9日(金)の1時59分まで!

今夜がラストスパートです。

 

 

 

 

次亜塩素酸スプレー

娘から始まった胃腸炎。

ノロとかではかったけど、結局家族3人体調を崩しました。

私が一番酷かったかも。

やっぱり、あった方が安心てことで。

もしもの時はキッチンハイターを薄めてもいいけど、手軽にシュッとできるのがいいなと。

あ、ちなみに、ウチには液体の塩素系漂白剤はありません。

 

マグカップ

前回のお買い物記事で迷ってたマグカップ、買っちゃったー!

もう届いたー!興奮(笑)フフフ、使うのが楽しみ♪

 

春色パンプス

冬の仕事用パンプスは黒2足を履き回していますが、春はやっぱり足元から。

季節が変わってから買おうとすると、いつも欲しい色が売り切れに。

今回は早めに買っておくことにしました。

 

子供服

つい先日、派手にすっ転んで、冬用パンツに大穴が!

ワッペンで塞ぐ事も考えましたが、3シーズン目のパンツだし、来年は着る事ないので買い換えることにしました。

ミックスナッツ

何度かリピしているミックスナッツ。

小腹が空いた時の私のおやつです(笑)

  

おわりに

あれ~?気づけば完走目前。

私史上、初めて完走してしまうかも…

うーん、いらないものは買ってないはず。

鍋、まだ迷っています。夫に早く鍋を買え!と言われているので今日中には決めたいと思います。