ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

最近買ってよかったモノ

スポンサーリンク

お題「これ買いました」

 

Apple Watchのバンドを交換しました。

右側が新しく購入したバンドです。

f:id:akisan01:20230525085520j:image

新しい方はマグネットタイプで、腕に巻き付けるだけなので、装着ラクラク♪
f:id:akisan01:20230525085300j:image

マグネットが弱いとすぐ外れちゃうかな?と心配しましたが、全く問題なしでした。

前のバンドは外側は内側の色褪せが気になっていたんですよねぇ。

f:id:akisan01:20230525085816j:image

汗をかくからか、肌があたる部分だけ変色していました。

履歴を見てみると、ちょうど一年前に購入していたみたいです。

f:id:akisan01:20230525085954j:image

この時は2本セットだったので、1本は夫にあげました。今回は自分のだけ交換。夫のは…知らん(笑)

365日ほぼ24時間つかっていれば、そりゃぁ劣化もしますよね。

1年ぐらいで交換するなら、お手頃価格で買えるバンドはありがたい。

使い始めて1ヶ月ちょっと経ちますが、とても快適なので、次もマグネットタイプにします。

アップルウォッチ バンド レディース apple watch バンド レザー マグネット ベルト 38mm 40mm 41mm おしゃれ かわいい ブランド

ということで、最近買ってよかったものでした。