ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2017年9月楽天スーパーセール。購入リスト

スポンサーリンク

f:id:akisan01:20170903072247j:image

おはようございます。

スーパーセール賑わっていますね。

楽天スーパーセール ブログテーマ - 通販ブログ村

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ブログテーマ - ファッションブログ村

余計なものは買わないようにしていますが、ブロガーさんのお買い物を覗くのが大好きです。

そんな私の2017年9月のセールで購入したものリストを紹介します。

防災関連

足りない防災用品を追加しました。

 日ごろ常備しているのはペットボトルですが、蛇口付きのこちらにしてみました。

【防災アイテムまとめ】確実にモノの数を増やすことになる「防災」。ならば、考えに考え抜いて増やします。 - すっきり、さっぱり。

n00さんよ良いものを教えていただきありがとうございました。

アルファ米

保存食としての主食がなかったので買い足しです。

 

海苔

娘が大好き、食事の必需品

残念ながら少しずつ値上がりしてる。

以前は45枚入りだったと記憶。ですが、いくつか訳あり海苔を試していますが、今のところこれが一番お気に入り。

黒くて、しっかりした風味のある海苔が届きます。

書籍

やろうやろうと思いつつ、先延ばしにしていたので購入。

この診断も面白く、なるほどねと思うことがたくさんありました。

検討中のもの

以下はスーパーセール中に購入したいと思いっているもの。

もう少し検討してからポチする予定です。

オーガニック歯磨き粉

大人と子供それぞれに

レッグウォーマー

これから冷えてくるので欲しい。年中使えそうなシルクがいいなと。

長袖Tシャツ

子供の保育園用が足理ないので買い足し。どんどん大きくなっていて、昨年のはもう着れない、うれしい悲鳴。

おわりに

このほか消耗品をチェックして追加購する予定です。

 皆様も楽しいお買い物ができますように(^^)