ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

2018年8月楽天お買い物マラソンの購入品リスト

スポンサーリンク

楽天購入品リスト

今月もひっそりと始まっています。

毎月恒例行事となっているお買い物マラソン。

 

 

今月は期間が短いですね。

お盆休みも控えているので、お財布のひもをキュッと締めておきたいところ。

そうは言っても欲しい物はある!ということで、ポチレポです。

 

まな板

以前購入した白黒まな板が、傷だらけになり反ってきてしまいました。

熱湯消毒はしてないはずなのに…

買い替えることにしました。

 

 

まな板は大きい方が使いやすいのですが、スペースの都合でMサイズにしました。

届いたら使い心地をレポします。

オキシクリーン

基本的に掃除はエコ洗剤を愛用中。

www.ii-toki.com

 

普通の酸素系漂白剤を使っていましたが、オキシクリーン(アメリカ製)を使ってみたところ、浸け置き洗いに威力を発揮してくれて、便利でした。

 

 

通常タイプをリピートする予定でしたが、違う物も試してみたくなり、

こちらのベイビー&デオドラントをポチ。

 

 

最近夫の洗濯物が臭う…デオドラント効果に期待したいところ

ミックスナッツ

 

 

他のメーカーのナッツに比べて、ちょっと高いですがおいしいのでいつもこれを購入しています。

 

おわりに

今月はこれで終了予定。

子どものラッシュガードと帰省時の手土産を買いたかったのですが、今からネットでポチっても使いたい時に間に合わない!

ネットでのお買い物は計画的に(笑)

 

以上今月のポチレポでした。