ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

女子ブロガーランチ会に参加。

スポンサーリンク

昨日のことですが、はてな女子会に参加してきました。

定例会のようになっていますが、素敵女子の皆さんにお会いするのが楽しみで♪

簡単にお店と参加メンバー紹介します。

はてな女子会@新宿common cafe

今回の場所は新宿歌舞伎町、アパホテルの2階にあるコモンカフェです。

f:id:akisan01:20170623211716j:image

コモンカフェ

予約時点で、3時間滞在可とのことだったので、こちらにしました。

何といっても女子ばかり。話が長くなるのは目に見えていますので(笑)

ライトか可愛い店内の様子

f:id:akisan01:20170623211725j:plain

天井から下がっているライトがおしゃれな店内は落ち着いた雰囲気。

木の温もりにあふれ、もてなしの心が料理や空間に見え隠れする、あたたかで居心地の良い空間。80名まで対応なので女子会やアニバーサリーパーティなど色々利用して。

コモンカフェ[common cafe 新宿歌舞伎町店]|新宿のレストラン予約 - OZmall

オズモールより引用

予約したのはカーテンで仕切られた、半個室。こちら7名で利用。

席もゆったりしておりくつろげました。

美味しい料理に会話も弾む

 f:id:akisan01:20170623213026j:image

今回のプランはメインのお料理が大皿の取り分け形式。人数が多かったからかな。

予約時点では確認不足でした。前菜とデザートは一人分ずつ分けられていましたよ。

サラダバーとソフトドリンクがフリーなのは嬉しいです。

量はほどほどで、女子にはちょうどいいですが男性には物足りないかも。

サラダバーにはタップリの野菜とスープもあり、おいしくいただきました。

サラダおかわりすればよかったな…なんて。いつも話に夢中で食べるのを忘れてしますのです(笑)

参加メンバー

f:id:akisan01:20170623211653j:image

後ろ左から時計回りに

初めましては開運&SIMPLE LIFEのりえっこさん。

勝手にふんわりした方をイメージしていたのですが、想像と違い、元気で明るい方でした。

私の想像力ちっともあてにならない(笑)

今回もあっという間の楽しい時間、ありがとうございました。

お店はOZモールで予約

今回はOZmall(オズモール)のご褒美ランチ特集から選んでみました。

女子会や誕生日のお祝い等、普段のランチよりちょっと豪華にしたい時には便利なサイトです。

OZmallだけの特別プランやワンドリンク付きなどお得なプランもたくさん。 他にもディナーの予約もできますので、大切な人をおもてなししたい時にもいいですね。

レストランの予約はOZmallへ

 

以上女子ブロガーランチ会の様子でした。