ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

楽天スーパーセールの締めは食べ物で!

スポンサーリンク

2022年春の楽天スーパーセールも実質今日まで。

本日ポイント5倍デーということで、最後は買い周りにもピッタリな食品で締めます。

 

楽天スーパーセールお買い物第二弾

第一弾はこちら。

第二弾は食品ばかりです。

レーズン

料理に、製菓製パン材料として、そのままつまんだりで、我が家ではなにかと使います。

ノンオイル 無添加 砂糖不使用 干しぶどう ポリフェノール アントシアニン おつ...

 

以前別のお店でお得な1kg入りを買っていたのですが、さすがに多すぎて、なくなるまでに時間がかかる。

今回は500g入りにしました。

 

ハイカカオ

送料無料 チョコ屋 カカオ80 クーベルチュール チョコレート 【 50枚入り(...

仕事中に甘いものがちょっと欲しくなった時にピッタリのハイカカオ。

個包装が便利です。

 

ミックスナッツ

ひさしぶりに買います。

ななつのしあわせミックスナッツ 300g無添加 選べる 無塩 or 有塩 送料無...

(スーパーセール中、490円OFFクーポンでてます)

そのまま食べてもいいし、製パン材料としても使います。

 

ルイボスティー

子供も飲めるルイボスティー。

商品によって、クセが強かったりしますが、これは飲みやすい。

おわりに

春は何かと物入りで、子供の靴やら服やらなんやらも楽天で買いたい。

でも、買い物の経験値が圧倒的に少ない娘には、実物を見ずに「写真だけで選ぶ」というのが難しい。

「届いたものが思ってた物と違う」ということが結構あります。

楽天でのお買い物はこれくらいに留めて、あとは実店舗に買いに走ります。

 

ということで、最後は食品だらけのお買い物記録でした。