ちょうどいい時まで

暮らしのちょうどいいを探す

本ページにはアフィリエイト広告、PRが含まれます。

ヘアスタイルチェンジで時短と節約

スポンサーリンク

週末に美容院に行きました。

初めて行くお店なのでスマホのスクショでイメージを伝えカットしてもらいました。

f:id:akisan01:20220807200231j:image

短くなり、量もかなり減ってスッキリ。

くせ毛で朝の支度に時間がかかっていたのがストレスでしたが、時短になりました。

 

おまけに、洗うのも乾かすのも短時間で済むので、水道代も電気代も節約になっているはず。

 

何より、もっさりした髪の毛で暫く過ごしていたので、気分がスッキリしたのが大きい。

 

いつも同じ美容室で同じ美容師さんにお願いしていたのですが、初めて楽天ビューティーを使ってみました。

楽天グループなので、ログインすれば個人情報の入力の必要がなく予約が簡単。

 

楽天ビューティーで予約すると、楽天ポイントが付くし、当月のポイントも+0.5倍。

改悪が続く楽天ポイントですが、楽天ユーザーとしては嬉しい限り。

 

今回伺ったお店も、担当してくれた美容師さんもとても良かったので、またお願いしようと思っています。

新規のお店開拓にはありがたいサービスですね。

スッキリした髪と気分で夏期休暇までの2日間がんばります!

 

楽天マラソン期間中半額クーポン出てます!

\期間限定/4日20時から!クーポンで半額!! シャンプー & トリートメント & ヘアオイルオルナ オーガニック500ml & 500ml & 80ml セットALLNA ORGANIC